乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミカレンダー企画

冬コミ東方カレンダー企画に参加しました!
http://shirotansproject.blog.fc2.com/blog-entry-1.html(特設ページ)
C83、2日目,コ-41b 「痛革や」さんのスペースにて頒布予定です。素敵な絵師様の揃った豪華なカレンダーなのでよろしくお願いします~!


ちなみに自分は五月担当で魔理紗を描きました~!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/15(土) 07:38:14|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名刺

同人イベントとか、絵描きさん達と集まるオフに参加すると色々な方から名刺をもらうのですが、自分はそういったものを今まで一切用意していなく、もらう一方だったのでそれではまずいと思い、自分も名刺を持つことにした。

そんなわけでこんなデザインで入稿したんで今度何かの機会に皆様と会うことがあれば押し付けますんでよろしくですです!

早く届かないかな~。

meishi.jpg

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/15(水) 18:42:19|
  2. ツン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

久々。

新しく水銀燈描いたので貼り付け。

s12.jpg





大きい画像や制作過程などはpixivにあげてます。






ブログを他のSNSなどとどう差別化して使えばいいのかわからずどうも放置してしまいがちですね・・・
どう活用すればよいのやら。

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/05(日) 00:22:18|
  2. ツン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SHTお疲れさまでした!

『スーパーヒロインタイム2012春』お疲れさまでした~!

普段まきまきを中心として活動しているツンとしては今回は々PIOでもイベントの規模が段違いでビックリ。久しぶりに人の多いイベントで緊張しました(笑)この規模でそんなこと言ってるんだからコミケどころかサンクリの参加すら遠いだろう小心者な自分!いつか参加したいんですけどねー。

そんなわけで当日本を手にとっていただいた方々、まことにありがとうございます!

とりあえず次回はまきまき15に参加で、その次のまきまきの間に何かイベントに出れたらなぁ・・・とか思っていたりいなかったり。とりあえず予定はそんな感じです。そのときまたお会いできたらうれしいな~とか思ったりなんかして。

そういえば、まどマギは今回初めて手を出したジャンルだったんですが、本を買って下さった方々の中に別のイベントでも見たことあるような・・・という人もチラホラいたような・・・やはり小心者な上に自分の記憶力の悪さもプラスされて直接聞くことはもちろんできず真相は闇の中。もしそういう方がいらっしゃればどうもありがとですホント。

サークルスペースSHT2012春

スペースの様子。なんか縦長~。

あ、ちなみにうちのサークルはいつも最低限の数しか用意せず、一回のイベントで全部なくなるようにしてたんですけど、今回の本はちょといつもより数刷ってまだ結構残ってるんでまきまきの時もこの本置きますんでよろしく。今まで既刊とか置くこと中々なかったからなぁ…ちょっとバリエーションあっていい感じ…な気がする。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/28(火) 22:39:59|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンプル

2月26日開催のスーパーヒロインタイム内のマミ☆マギ3に出す新刊が無事入稿できました~!

のでサンプルを貼り付けておきます。マミさんとQBメインです。

一部200円で頒布予定。他にも色紙やポストカードも用意する予定です。

当日イベントにお越しになる方はよろしければスペース・マミ03まで足を運んでいただければ幸いです。

名称未設定-1

そんなわけで今は色紙作成中。イベント楽しみだなぁ・・・

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/22(水) 10:03:50|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

