乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディカプリオってまだ35歳なんだよね。

それ以上の貫禄があるよね(笑)

そんなわけで「インセプション」見てきました。

わけのわからない難解な映画なんじゃないか?との噂もありましたが、そんなこともなく立派な娯楽対策に仕上がっていたので、そこで躊躇している人は安心して見に行って良いかと思います。

確かに展開は入り組んでいて複雑なところもあり、気を抜いていると置いてかれそうなところはありますが、夢に入り込む、そして夢でできる事についての設定が結構シンプルでしっかりしているので、そこをちゃんと押さえていれば問題ないと思います。

派手だし緊張感があって面白い。

ディカプリオも渡辺謙もとてもいい。

あとディカプリオは今の渋い顔の方がカッコいいと思っているんだけど、自分の周囲の人(特に女性)はやはりタイタニックあたりが全盛期で、今は全然綺麗じゃないからイヤ!という人が多くてちょっと残念です。世間的にはどうなんだかは知りませんが自分の周りでは低評価・・・

僕の中で彼は「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」あたりから素敵だなと思うようになったんですけどね・・・

ただ、彼のデビュー作である「クリッター3」を見ると、確かに子供時代は美少年だった。それがあんな眉間にシワ寄せて不精ヒゲはやして煙草くゆらせてるのが似合うような大人になるのかと思うと、たしかに驚きはするけどさ。でもただの二枚目俳優で終わりたくなんてなかっただろうし、いい歳の重ね方していると思うよ。

今こそディカプリオは輝いているんだ!!と強く言いたい。
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/26(月) 00:50:27|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/95-ff46f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

