乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れ出るカリスマを目指して2

コツコツ描き進めてます。



104544827.jpg
細部をどんどん具体的に描いて行く。

_IGP1483.jpg
うお…これあんまり上手く写真撮れてないけど、まだ途中経過って事で見逃してください…

細部を描きつつ壁の模様があんまりにも酷かったから潰したり、ティーカップの大きさを修正。

もっと細部をつめていくのはもちろんの事、壁の模様もまたキチンと描いていこうと思います。あと顔がまだ歪んでいるからそれも修正して、最後に全体のトーンを整えて完成に持っていこうと思ってます。



アクリル絵具はやっぱり面白い!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/25(火) 00:16:55|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/89-826d5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

