乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れ出るカリスマを目指して

アクリル絵具でレミリアに挑戦。途中経過報告。

_IGP1469.jpg
紙に下描きをしてそれをキャンバスに転写。面相筆で線をなぞる。
鏡などで反転させたりすると、結構アウトラインが歪んでいるので、この線は目安程度で、どんどん線は無視して形を修正していくつもりです。

_IGP1470.jpg
単色でざっくり一層絵具をのせる。明るくする部分をティッシュや綿棒でふき取ります。

_IGP1478.jpg
明暗をよりはっきりさせて大体の絵のイメージを固める。

_IGP1480.jpg
固有色を置いていく。髪のボリュームや細部を修正。



とりあえず今回はここまで。

ちょっと固有色が出すぎかなという印象。後で色調も気にしつつさらに加筆していこうと思います。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/19(水) 22:40:31|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/86-83e2c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

