乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊

どうもツンです。またちょっと放置してしまいましたね…反省…





表紙

崇敬祭の原稿を入稿してきました!

そんなわけで告知。

5月16日の東方崇敬祭、ク21で守矢家ものの新刊を出します。

今回はモノクロイラストに、簡単な文をつけたものを描きました。

きみの方は4Pの漫画で、どちらも諏訪子の視点から描かれた作品になってます。

いままでと違い、ギャグじゃない本となっています。別にシリアスってほどでもないですが…

お時間があれば是非立ち寄って下さい。



あ、あと印刷はねこのしっぽ様にお願いしたのですが、原稿の規定にちょっと沿ってなかったりで、お店の方に修正していただく形になってしまい、なんだかホントに申し訳ないことをしてしまった…

でも本当に親切で、入稿も今回初めて行ったので(前回はきみが行った。)不安でしたが丁寧に対応してもらえてホントに助かりました。

感謝の気持ちを込めてここでねこのしっぽプッシュをしておきます(笑)

いや、ホント親切で素晴らしい対応でしたよ。また次回本を作るときも、ここを利用すれば安心だと心底思いました。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/10(月) 23:04:32|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/82-c650a16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

