乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙絵予定

kanasuwasana5.jpg
かなすわ

どうもツンです。最近は東方崇敬祭に出す新刊の表紙を描いてます。まだ全然途中ですがこんな感じ。ちょっと色が暗すぎるかな。色々修正点は多いんで頑張らんと。

あと、元々は早苗も入れて3人揃った表紙にしようかと思って描いてきたけど、きみとも話した結果お互い早苗がそれほど登場しないので、今回はこの二人に絞ろうかなと考え試しに早苗をトリミング。

こっちの方がスッキリしていていいかな。中途半端にいるのもアレだから早苗は消しておいて、余裕があれば裏表紙にチョロッと登場させようかな。

肝心の中身もそろそろ本格的に描き出さないとね。



それにしても描くたびに絵が濃くなっていく…もうあんまり無理してカワイく描く気がなくなってるからだけど、やはり前回の本との絵のギャップが私は心配でならない。

だがあえてこれで押し進む!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/06(火) 17:31:16|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/81-d5669f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

