乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界が変わりまくりんぐwww

パソコン用のモニターを買い換えました。ACERのs243hlというモデルです。
前のモニターは17インチとやや手狭に感じてきてましたし、最近X箱でMW2やってるのですが、うちのボロブラウン管テレビではどうにもやり辛かったので。
24インチでバックライトがLEDでキレイ!薄い!TNパネルなのでイラストには向かないらしいけど、今の所気になるほどではないのでOK!ゲームはこっちのほうがいいらしいし。

以前のモニターに慣れてるとブラウザとか無意味に大きくて落ち着かないですねw
半分表示にして資料を表示しながらお絵かきツール使える所は便利です。


まいるーむ

↑まいる~む
デジカメが見当たらないので、iphoneのカメラで失礼。
しかし、初めてiphoneのカメラを取り込んだけどあまりに画像が汚くて驚いた!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/01(木) 22:11:29|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/80-16ce1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

