乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「早苗、嵐の前の静けさ」的なイメージ。

sanaesan3.jpg
戦闘開始でスペルカードを取り出す早苗さん…的なイメージで。



前回から少し描き進めました。

具体的には首周りなど体のバランスが気になったので大幅に修正、背景を具体的に設定、トリミングして構図を修正、そして細部の描き込みといった具合で、これで大雑把に絵のイメージは出来上がったかなという感じです。

ただ手だけはまだかなり適当ですね…もちろん後からちゃんと描きますが、どうもいつも後回しにしがちなんでちょっと反省。背景も人物がある程度出来てから描き始めたので、まだちょっと合成感が…もっと描きつめれば解消していくとは思いますが。

でもなんとかまとめられそうでよかった…顔つきも大分マシになってきたと思うし。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/06(土) 01:40:00|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/65-3a4cc362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

