乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、未だにシンケンジャーが終わってできた心の穴が埋まらないツンです。抜け出すにはもうちょい時間がかかりそう…

ゴセイジャーは今のところまだ物語の背景があまり見えていなくてちょっと微妙に感じていますが、まだ始まったばかりなんでこれからどうなっていくか楽しみです。あと敵のネーミングがSF映画が元ネタになっているのは個人的にツボです。




諏訪子の絵は細部を少しずつ描き進めていってますが、それほど前回と比べて面白い変化はないので今回は画像なしで失礼。

明日は用事があって作業が全く出来ないので、明後日こそはある程度形になったものがアップロードできるといいなと思ってます。

それにしても細部をつめる作業って物凄く楽しい反面体力もかなり使いますよね。細かくひたすら描けば良くなるかというとそうでもないし…加減って難しい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/24(水) 23:47:59|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/59-18e54f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

