乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBやろうぜ!

BBやってます。

【CN】きみ
【ランク】B5
【キャラ】お嬢
【兵装】強襲フル久我
【ホーム】ウェアハウス東雲店

いい加減現MAPも飽きてきたな・・・。
Cプラ辺りでドンパチするのはまだいいけど、杖支給開始で岡上に砂が
並んでるのを見ると剣で切り落としたくなる・・・。
まぁガチムチが減ったおかげでこちらとしてはやりやすくなるけどねー。
以上、杖の買えないく久我使いの愚痴でした。


天子

ぼけっとしてたら例大祭の参加申し込みが終わってたでござる。

最近はコピック使って描いているんだけど、大分無くなった色が増えてきたので、
今度まとめて買いにいかなきゃなぁ・・・。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/12(木) 02:50:50|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/45-eb53833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

