乙組ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

螺茶会

東方螺茶会に無事新刊を持って参加することができました。

正直ホントにオとすかと思った…当日の朝きみとロイヤルホストで製本作業するなんて思ってもみなかったよ…前日の段階で僕が表紙を描きおえてなかったせいなんですけどね!

…ホントにごめんなさい。

あとロイヤルホストさんにも場違いなことしてホントごめんなさいですね。

ともかく…!無事終える事ができてよかった!!!

この画像は当日描いたスケブやら色紙、本人の了解をとって撮影させてもらったんであげてみたり。


SA3C0090.jpg
SA3C0091.jpg
SA3C0093.jpg

…おお!見事なまでの絵のバリエーションのなさ!並んじゃうとそれがよくわかりますね。

一枚全身像の絵も描いたんですけど、そのスケブは撮影するのもブログにのせていいかを聞くのも忘れちゃいました。でもそれにしたって簡単な立ち絵なんですけどね。

やっぱりスケッチブックを渡されると、僕の前にどんな絵が描かれているのか見ちゃうんだけど、ホントよく咄嗟にこんなカッコイイポーズの絵が描けるなって思うようなのがいっぱいありますよね。僕にはそれはまだ全然無理…もっと練習しないと。あと描けるキャラのバリエーションももっと増やしたいです。

ともかく今日は楽しかったです!今日は手に取っていただいた皆様本当にありがとうございます!!次のイベントの予定はまた例のごとく決まってはいませんが、またそんな遠くないうちに何か出る…つもりです。また何かあればここでおしらせしますのでよろしくお願いします。

あと一緒に参加したきみにも感謝。お金の受け渡しの作業とかはほぼ全部彼がやってくれて、おかげで快適にスケブ描けたよ!ただ彼がちょっと席を外した時に本を買ってくださる方が表れたとき、お釣りをどこにおいてあるのかすらわからずアタフタしちゃったときは、さすがに彼に甘えすぎたなとちょっと反省しました。





あ…今自分のあとがきを読み返したら星蓮船の字を誤変換してる…ナズーリンの一人称も間違えたし…チェックはもっとちゃんとしないと駄目ですね。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/30(日) 21:26:53|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/29-493ead7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。