乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜になって気づいたのですが・・・。

筆記用具一式を会場に忘れてきてしまった・・・。

コピックミリペンに使い慣れたシャーペンやシャープ鉛筆も・・・。

シャープ鉛筆は最近ツンの紹介で使い始めたんだけど
もうアレじゃないと絵が描けないくらいになってたんで、面倒だったけど
御茶ノ水の画材店に買出しに行ってきました。


ツンにこれから画材店にいくこと教えたら、一緒に行くことになったんで
御茶ノ水で合流。
欲しいものはすぐ揃ったんで、その後秋葉をぶらついて解散。


いや~これでようやく絵が描ける~♪
今ショート漫画描いてるんで明日にでもうp出来たらいいな。


IMG.jpg


↑は崇敬祭色紙2号

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/21(火) 02:11:14|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(火) 22:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Re: No title

崇敬祭お疲れ様でした。会場ではどうもです!
頂いた新刊読ませていただきました!ポニテのアリスというのもおつなものですね。

筆記用具なのですが・・・やっぱり会場に忘れてたですね・・・。うー、どうしましょう。
入っていたものは全部買いなおしちゃったので、もしよろしければそのままお使いください。
もともと捨てられていた筈のものですし。
わざわざ郵送などとお手を煩わせるのも申し訳ないですし。
  1. 2009/07/22(水) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/14-fc16a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

