乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHTお疲れさまでした!

『スーパーヒロインタイム2012春』お疲れさまでした~!

普段まきまきを中心として活動しているツンとしては今回は々PIOでもイベントの規模が段違いでビックリ。久しぶりに人の多いイベントで緊張しました(笑)この規模でそんなこと言ってるんだからコミケどころかサンクリの参加すら遠いだろう小心者な自分!いつか参加したいんですけどねー。

そんなわけで当日本を手にとっていただいた方々、まことにありがとうございます!

とりあえず次回はまきまき15に参加で、その次のまきまきの間に何かイベントに出れたらなぁ・・・とか思っていたりいなかったり。とりあえず予定はそんな感じです。そのときまたお会いできたらうれしいな~とか思ったりなんかして。

そういえば、まどマギは今回初めて手を出したジャンルだったんですが、本を買って下さった方々の中に別のイベントでも見たことあるような・・・という人もチラホラいたような・・・やはり小心者な上に自分の記憶力の悪さもプラスされて直接聞くことはもちろんできず真相は闇の中。もしそういう方がいらっしゃればどうもありがとですホント。

サークルスペースSHT2012春

スペースの様子。なんか縦長~。

あ、ちなみにうちのサークルはいつも最低限の数しか用意せず、一回のイベントで全部なくなるようにしてたんですけど、今回の本はちょといつもより数刷ってまだ結構残ってるんでまきまきの時もこの本置きますんでよろしく。今まで既刊とか置くこと中々なかったからなぁ…ちょっとバリエーションあっていい感じ…な気がする。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/28(火) 22:39:59|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/139-1607997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

