fc2ブログ

乙組ブログ

13

5月4日に開催される「まきますか?まきませんか?13」に申し込みました。結果が出てないのでまだ参加確定になるかはわかりませんがこんな感じのサークルカット描きました。

251960403.jpg

きみの方はある程度内容が固まってきているらしいんですが、自分はまだなんもです(汗)水銀党員として立派な水銀燈作品を作っていけたらとだけ思ってます。あと、またアナログでなんか描いて展示もしたいな。もちろん銀様で。

そういえば最近、ローゼンメイデンがヤンジャンでやるようになってから、自然とローゼンの載っていないときも多少ヤンジャンを読むようになりました。華と修羅オモシロ!




今告知するようなことはこの程度なもんなんで、とりあえず最近描いたローゼン絡みのラクガキでもアップロードして締めたいと思います。

252018470.jpg
249677772.jpg
スポンサーサイト



テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/08(火) 14:16:32|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/123-2497c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)