乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには漫画の話でも

最近買った、読んだ漫画の感想をネタバレしない程度にしようかなと。

・よつばと 10巻 あずまきよひこ
言わずもがな、呼んでてよかった漫画。
特にうその話を読んで自分もこういう親になりたいと思った。えっ?もちろん娘がいいです。白い子の。

・鋼の錬金術師 27巻 荒川弘
変な引き伸ばしもなくきれいに終わったんじゃないかと。ん?月間誌で27巻?知るかっ!!
や、最近の少年漫画の中では間違いなくベストエンディングですよ。

・高校アフロ田中 全10巻 のりつけ雅春
全くのノーチェックだったんですが職場の先輩の勧めで借りて読みました。
最初はショーもない下ネタばかりかな?と思ったんですが、下ネタに隠れがちですがオチへの持っていき方
がものすごく上手いです。正直かなり関心してしまった。
この作品10巻刻みで、高校→中退→上京→さすらいと続くらしいのでかなり続きが楽しみです。

・以下略 平野耕太
ツンに借りて読みました。基本ダメ人間の集まり。だけどたまにあるあるってなるのがムカつく。

・PSYREN 岩代 俊明
完走お疲れ様でした!!これでまたひとつジャンプを読む理由が減ってしまった。
岩代先生の作品大好きなのでまた連載してほしい反面、またジャンプに潰されるかと思うと・・・ん~複雑ですね。

今回はこんなところです。また読み溜めたら書いていこうかな。
なにかコレお勧めっ!ってやつがあったら是非教えてください~~。


きらきー

ふわふわ、白い子。白い子といいつつコピックで塗るとどうしてもピンクっぽくなってしまうけどいいよね?
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/01(水) 23:41:10|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/120-1ad78805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

