乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきまき12お疲れ様でした!!

まきまき12参加者の皆さんお疲れ様でした!!

当日サークルスペースまで足を運んでくださった皆様本当に感謝です!!
ボードゲーム紹介本という形でメンバーと作っていき、需要あるのか?と不安もありましたが
皆様のおかげで完売といい形で終わることができました。
改めてこちらで感謝の意を示させていただこうと思います。ぺこり。

まきまき初参加でしたが、雰囲気もよくアフターイベントも程よい盛り上がりでしたね!あのスパゲッティは遠慮したいですけどねwww
色紙じゃんけん大会も初めて描くほうで参加させて頂き、それ用に描いたきらき~もたくさんの方に参加して
いただけて嬉しかった~w

次回まきまき13も参加したいです!!

おつきらき~
スポンサーサイト

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/23(火) 21:32:28|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/118-6d609101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

