乙組ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

makimakihyousi2e.jpg

「まきますか?まきませんか?12」にて、ローゼンメイデンによる海外ボードゲーム紹介本を出します。ドール達がゲームに興じつつ、ラプラスの魔がゲームの解説をしていくというスタイルです。

中身自体は大体はできているんですが、肝心の表紙がまだ・・・今急いで作業しています。これはその途中経過。

個人的に描き出しが一番ツラい段階です。今はやっとそこを乗りこえて、これからどんどん描き込めて楽しいところまで来たカナという感じです。

まだまだこっからが本番!いいものにしていきたいです!締め切り近くてちょっと焦り気味ですがw
スポンサーサイト

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/13(土) 01:33:32|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

書き込みありがとうございました

こんばんは、坂本です。
先日は掲示板への書き込みありがとうございました。
いつもアフターまで残る根性なく帰ってしまうので気になりつつも
その後を知りようが無いんですよね;
ご連絡嬉しかったです。

しかし、党員の方なのに蒼い子の絵ですみません(そしてかなり雑多&稚拙な
エンピツ線画・・;;)
しかもサークルの方だったとは。。
ブログに載ってる真紅のイラスト、まきまきでスペース前を通った覚えが
あるのですが、イラスト系のサークルさんだとばかり思ってまして・・
本があった事を気付かずに通り過ぎてしまいました;;;
(蒼い子の色紙が飾ってあった事だけはしっかり覚えてるのに^^;)

次回はちゃんとご挨拶に伺わせていただきますね。
  1. 2010/11/26(金) 01:55:45 |
  2. URL |
  3. 坂本 新 #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otugumi.blog54.fc2.com/tb.php/116-d89d76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

