乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭頒布物進捗状況3

いよいよもって例大祭が近くなってまいりました!

無事例大祭頒布物が完成しました!

名称未設定-2
レミリアレリーフ、ブロンズ風。(レジンキャスト製)

飾ってもよし、マグネットとして使ってもよしとなっております。当日は是非スペースにお立ち寄りください!!




色紙も用意しました~。当日は色紙オークションでもやってみようかなと思ってます。そういう形式をやったことがないので不安でやめるかもですがw
写真-(4)

この二点と、現在制作中のレミリアのイラストも未完成ですが持っていく予定で、あと前回の日記で宣伝した東方照れ顔合同本を自分のスペースでも委託販売します。

久しぶりの大きなイベント・・・!!楽しみやら怖いやら。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/24(金) 18:41:56|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭頒布物進捗状況2

進捗情報といいますか、お知り合いのサークル様の合同本に参加したのでその告知を・・・


5月26日開催の例大祭10にて、しろたんさん主催の東方照れ顔合同イラスト本なる企画に参加しました!当日は【にー07a】 サークル名【びぃふじゃぁきぃ】さんのスペースで頒布されるので宜しくお願いします! 特設ページはこちらです!→  http://shirotansproject.blog.fc2.com/ 

素敵な絵師様ぞろいのA4フルカラー40P!しかも価格は500円と聞いて結構ビックリしましたw

remiria完成版修正s
楽しくおぜうさま描かせていただきました!

pixivアカウントのある方はもうちょい大きな画像をアップロードしてますのでこちらからどうぞ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/20(月) 00:47:51|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭頒布物進捗状況1

例大祭が徐々に近づいてまいりましたね。合同などでちょいちょい同人イベントには絡んではいたのですが、サークル参加は久しぶりなので緊張してきていますw

しかも今回の頒布物は乙組初の立体物!!

とりあえず原型は完成しました~!!これに塗装したものを当日スペースに並べる予定です。
写真 (2)



image.jpeg
このように顔部分が取り外せます。


image (1)
マグネットになっているので顔単品で冷蔵庫などにくっつけて飾ることもできます。

これとアナログイラスト一枚、色紙数枚と、あと自分も参加しているびぃふじゃぁきぃさん主催の合同本の委託頒布を予定しております。これらの詳細についてはまた後日!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/17(金) 23:53:28|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

