乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきまき14おつかれさまでした~

どうもツンです!

10月29日に板橋ハイライフプラザにて開催されたローゼンメイデンオンリーイベント
まきますか?まきませんか?14に参加してきました。

今回は色々自分の身の周りの環境が新しくなった関係で、いつもと同じスケジュールで原稿制作の日程を考えていたら全然間に合わず、プリンタートラブルなどもあったりして、新刊は出せたもののコピー本を会場で製本するという情けない事に…近隣のサークルさんにはホントご迷惑をおかけしました・・・

なわけで序盤はかなりブルーな気持ちだったりしたんですが、参加者と接したり、会場をブラついたりしているうちに元気がもらえました。

ちなみに本は無事完売。ありがとうございます!思っていたより早くなくなっちゃって買えなかった方は申し訳ないです・・・次回参加するときはもうちょい量用意しておきます・・・

色々準備が足りず反省点も多かったですが、最終的に楽しいイベントになりました!参加者みなさんおつかれ様、そしてもう一度ありがとうございます!

そういえば、我がサークルメンバーであるパンチョがアフターイベントでSRシリーズの水銀燈フィギュアを勝ち取ったのですが、なんとそれを僕に譲ってくれました。感謝感謝!これを参考資料にして次回はより素敵な銀様を描けるようにしていきたいです。

色々起こった事をもっと詳細に語りたい気持ちもあるのですが、筆不精なもんで・・・最後に新刊についてちょっと語って今回は失礼させてもらう事にします。



今回の新刊の表紙・・・本編描き終わったあとで慌てて描いたんであんまり凝った事が出来なかったのが残念・・・
makimakibbbb]0013

本編の一コマ。個人的に今回一番お気に入りのコマ。裏表紙にも使わせてもらいました。
makimakibbbb]

同じく本編の一コマ。このラプラスの魔がキモいと評判だったとか。
makimakibbbb]0008

僕が描くたびドンドン顔つきが鋭くなる薔薇乙女達。もっと鋭く美しく中二チックにしていきたいなぁ・・・とか思っていたりしてます。

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/31(月) 23:47:00|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

