乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

_IGP1974.jpg

水銀燈ばっかなんで真紅でも。ついでに6B以上の鉛筆も買ったので、より強い黒が簡単に作れるようになりましたとさ。

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/17(火) 00:18:01|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の銀様

_IGP1971.jpg
鉛筆・画用紙

img101.jpg

鉛筆・色紙

_IGP1972.jpg
鉛筆・画用紙

習作的な何か。

イベント中に鉛筆で塗り塗り描いてたら中々面白かったしやりやすかったんで、最近はちゃんといろんな固さの鉛筆をそろえての鉛筆描きにハマッてます。

そのうちもうちょっと凝った絵もこういう感じで描いてみたいな。

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/08(日) 23:01:14|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まきまき13おつかれさまでしたー

makimaki13otu.jpg

本を買っていただいた方、押し付けられても嫌な顔せず受け取ってくれた近隣サークルやお知り合いの方々、サークルに足を運んでくださった全ての方々どうもありがとうございます!

普段pixivやtwitterでしかやりとりしていない方々とも直接お話できたりもしてとても楽しかったし、嬉しかったです。

本は元々少部数しか用意していないとはいえ無事完売できました。それはとても嬉しいことなんですが、何人か本をお渡しできない方もいて、それはちょっと申し訳ないことをしてしまったなと残念な気持ちもあります。

アフターの色紙ジャンケンで乙組は自分、パンチョ、きみの三人とも色紙をゲット。自分は後半出てきた同人誌もゲットしましたし、なかなか善戦したのではという感じですw

油彩は未完成の状態での展示になってしまいましたが、また次の機会にはちゃんと完成させたものを置けるようにこれからも描き足していきたいと思います!pixivにもアップロードしたいし。

次回のまきまき14ももちろん参加!・・・と言いたいところですが、土曜日なんですよね。サークルとしては参加するとは思いますが、ちょっと今の段階だとその日自分が参加可能かどうか不明なんですよね・・・是非行きたいのですが。

ともかく・・・



参加者の皆様ホントおつかれさまでした!

テーマ:ローゼンメイデン(Rozen Maiden) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/05(木) 22:20:21|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まきおつ

まきまき13お疲れ様でした!!

たくさんの方に来ていただいきありがとうございました!!
おかげさまで持って行った新刊&色紙ともに完売でした。
しっかりアフターイベントまで参加して、色紙もGET出来て大満足でしたw
まきまきは2回目ですが、なんというかフレンドリーな会場の雰囲気がなんともいえませんね!
次回は10月ですね。また参加させて頂きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!

IMG_0639.png
サークルスペース

IMG_7630.jpg
戦利品
  1. 2011/05/05(木) 22:02:14|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

