乙組ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちきれんばかりの肉体を目指して2

こーりんがでけたよー☆

113305067.jpg
前回からちょっと描き進めた状態。


_IGP15.jpg
完成。

スミマセン・・・もっと細かく経過を撮影しておくべきだったんですが、作業に没頭していたらすっかり忘れてしまいました・・・(汗)

といっても、SAIで描いていた時と同様で、基本ゴリ押しでグリグリ描いてるだけなんで、対してテクニックとかはないです。顔とか当初とは全然別物になってしまいましたねw妙にどや顔www

それにしても筋肉難しい・・・まだまだ勉強不足です。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/11(金) 18:53:42|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はちきれんばかりの肉体を目指して

前回のおぜう様に引き続き、今度はアクリル絵具で変態紳士こーりんを描いてます。誰得だって話ですよねw

_IGP1527.jpg
とりあえず大雑把にアタリをとる。大体どういう絵にするかのイメージなんでまたどんどん形は修正していきます。



_IGP1528.jpg
う~ん…上から赤みがかった色で描き起こしていくだろうし、ちょっと寒色を下にひいたら効果的かなと思って青く塗ってみる。定石としては緑系なんだろうけど。

あんまりよくなかったかなこの色・・・どうだろ?



_IGP1530.jpg
固有色で徐々に描き込み。暗い背景とのコントラストでくっきりとした肉体美を表現できればなと思ってますw

形はまだまだ修正していかないと駄目だな。頑張ります!



ちなみにこの絵を描くにあたって人体解剖図の他にガチムチ系も資料として使っていて、人に見られたら誤解されそうwww

僕はノンケだからね。一応言っておきますが!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/07(月) 21:36:46|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。