乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチングにて・・・

赤は塗るのが難しいなぁ・・・コピックの赤系は彩度が強すぎてなぁ。


霊夢


BBの話

最近はCN妖夢でデュエルソード縛りプレイしています。
今日プレイしてたら、相手方にご主人の西行寺幽々子様の名前があってふいたw
前に出てって屈伸してたら、ガッツリ攻撃されて撃破・・・。そんなぁ・・・。
再戦で同軍になれるかなぁと思ったけど、もう名前がなくって残念でした。

結構東方関連のCNの人見かけるんだよな~。今の所

八坂神奈子
東風谷早苗
比那名居天子
レミリア
西行寺幽々子

などなど確認中!
続報を待てっ!

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/26(木) 23:51:03|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すわはー

雨降ってきたなー。


諏訪子


足りなかったコピックが補充されて若干テンションがあがってます。
今夜中にもう一枚くらい描こうかな。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/24(火) 22:45:49|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖夢

みょんに黒タイツ・・・許せるっ!

東方は初プレイが妖々夢だったたので、妖夢には特に思い入れが強いです。

妖夢

明日は友人と遊んだ後、ツンと合流して御茶ノ水に画材を買いに行ってきます。
最近、コピックを使ってましたが、よく使う色が何本か切れてきちゃったので補充しなきゃ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/23(月) 02:44:56|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんぞこのマッチョ

7176832.jpg

なんかマッチョをらくがきしたんだけど、ついでに霊夢も描いてみた。なんだこの組み合わせ?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/16(月) 21:45:40|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘルメットがなければ即死だった・・・

原付で事故りました。とは言っても発進直後だったのでスピードも出て
無かったので大した怪我ではありませんが。
初めてなんですが、保険やら何やら、相手方との話し合いもあってそっちの方が面倒くさい。


BBの話。
新MAP来ましたね~。現MAPよりも高低差を感じる。重要プラントはさらに占拠しにくいか・・・。
杖支給も重なって、コレは砂大量発生の予感・・・。



うどんげ

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/15(日) 10:59:57|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さっきゅん

寒っ!!急に寒くなりすぎでしょ!
職場まで原付を使ってるんですが、片道50分はこの季節結構応えるなぁ。

れてぃ!れてぃ!

↓主線をいつもの筆ペンからコピックのミリペンに替えてみた、うん、やっぱこれ使いやすいね。

咲夜


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/13(金) 01:55:52|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBやろうぜ!

BBやってます。

【CN】きみ
【ランク】B5
【キャラ】お嬢
【兵装】強襲フル久我
【ホーム】ウェアハウス東雲店

いい加減現MAPも飽きてきたな・・・。
Cプラ辺りでドンパチするのはまだいいけど、杖支給開始で岡上に砂が
並んでるのを見ると剣で切り落としたくなる・・・。
まぁガチムチが減ったおかげでこちらとしてはやりやすくなるけどねー。
以上、杖の買えないく久我使いの愚痴でした。


天子

ぼけっとしてたら例大祭の参加申し込みが終わってたでござる。

最近はコピック使って描いているんだけど、大分無くなった色が増えてきたので、
今度まとめて買いにいかなきゃなぁ・・・。

テーマ:BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/12(木) 02:50:50|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

