乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢だろ…?

「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳


・・
・・・
・・・・。
幼馴染の親のやってるパーマ屋に単行本があって小さいころよく読ませてもらってたっけ。
幼稚園のころアニメが始まって、映画館にも何度も行ったな~。

正直まだ実感なんてわかないんですが…。

漫画は…まぁ当然打ち切りとして、アニメは続けるのだろうか?

なんにせよ僕らにとって惜しい人を亡くした事にかわりありませんね…。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/21(月) 00:42:27|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくやさん

新規バス2

前回から少し描きこんでみた。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/13(日) 22:41:54|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OH!ダーティ!

新規バス

咲夜さん描き途中。なんかダーティね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/05(土) 21:54:32|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日課

最近家に帰ってから絵を描くのが日課になってきている。いいことだ、この調子で続けていこう。

今日は仕事帰りに御茶ノ水によって買い物してきました。
レモン画翠で、ツンに頼まれてたカラーのコピックと個人用に練り消しを購入。

その後、向かいの本屋で色々物色。
ちなみに買ったものは…↓

月のイナバと地上の因幡㊤
鋼の錬金術師⑰⑱
スケットダンス⑨
狼と香辛料②③

今更だけどハガレン面白いね!これぞ少年漫画!って感じ。

フランラフ



あっ、このフランなんか足りないと思ったら羽だ…。
後で付け足しておこう。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/04(金) 00:55:40|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

y3.jpg

一応完成。

この二人はやっぱいい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/03(木) 11:08:28|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ゆうかりんー!俺だー!もっと罵ってくれー!」

ゆうかりん

きみはドMの上に変態ですので、えぇ…。


ペンタブがようやく戻ってきました。
やはり筆圧感知センサーが逝っちゃってたらしいです。保障期間内でよかった…。
早速動作テストをしてみましたが、正常に作動したのでまあ一安心です。
丁度先日SAIを購入したばかりなので、時間があったら今週中になんか描いてみよう…。
リクエストとかあります??


今更だけど「狼と香辛料」を読み始めました。
ズルイわ!こんなの可愛いに決まってるじゃないか!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/03(木) 02:11:15|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが俺のジャスティス

y2.jpg

マリアリ

まだ描き途中、明日かあさって当たりに完成したらピクシブにものっけようかな。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/03(木) 00:25:59|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうかりん。
色付きはまた明日うp出来たらします。

ヨドバシからタブの修理の連絡が来ていたので、
明日にでも取りに行ってこようと思います。

ゆうかりんラフ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/02(水) 02:19:15|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jyaoooo!!

修理に出したペンタブが帰ってくるまでこんな感じで練習していこうと思います。

中国

紅魔卿の美鈴の弾幕って綺麗だよね・・・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/01(火) 02:04:07|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「魔理沙ー!俺だー!結婚してくれー!

新規キャンバス

お断りだぜ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/01(火) 02:03:51|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

