乙組ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーりん

えーりん


えーりんらくがき。

なんか企んでるっぽい感じで…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/25(木) 00:35:01|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巫女は電動マッサージ器の夢を見るか?

リベンジ完了!!(先日の日記参照
こんばんわ、きみです。


この絵を描きながら、東のエデンを見てました。

…って

パンツ生きてたーーー!!!

物部に轢かれて死んだと思ってたwww
さっすが勇者王!車に轢かれたくらいじゃ死なないぜ!

感想だけど、後半若干展開が速かったかな・・・。なんかちょいちょい
謎が残ったままになってるのが気持ち悪い。
まぁ、この辺も劇場版への複線になるのかな?
見に行きたいとは思うんだだけど、公開予定の11月まで内容を覚えていられるだろうか。

巫女は電動マッサージ器の夢を見るか?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/20(土) 02:24:40|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ…

投稿エラー 時間をおいて再度送信しなおしてください。

投稿エラー 時間をおいて再度送信しなおしてください。

投稿エラー 時間をおいて再度送信しなおしてください。

・・・・
・・・
・・。

あぁああぁあぁああめあぁ…。

朝起きてもう一度やったけどダメだった…。あぁ、せめてスクリーンショットとっておけばよかった。
返せ!俺の3時間!!!

  1. 2009/06/17(水) 07:58:02|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうも

ツンです。きみばっかりに任せていないで、ちゃんと僕も描いて行くようにがんばらないとね。よろしく。


そんなわけで早速ラクガキで申し訳ないけどモノクロの霊夢を投下。

パソコンだとこうやって黒をつけたり消したりしてグリグリ描けるのがいいね!

reimumonokuro.jpg



ちなみに作業中はニコニコ動画でアニスパのバックナンバーを聞いていました。

ありがとう、ますみんと鷲崎さん!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/13(土) 21:07:39|
  2. ツン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすてす

どうも!きみです。

プリンターとスキャナーを購入しました。予算的に余裕が無かったので複合機ですが、
まぁ自分の実力的に考えても十分でしょう!

そんな訳で、テストってことでさっき描いた絵を上げてみます。
魔理沙です。正直描くの苦手なんですけどね!もうちょっとふわっと、くりっとさせた方が
魔理沙っぽかったかな。

ほんとは色も塗りたかったんですが、背景色を透明にする方法が分からないです。どうしよう…。


IMG_0001.png

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/13(土) 02:36:46|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュレーディンガーの巫女

きみです。ここでは自分の描いた絵をうpしていこうと思います・・・。

ていうかこれ記念すべき初更新なのにUPした絵がエロ絵ってどうなんよ!?
そもそもタイトルと内容全然関係ないからねっ!なに、ちょっとうまいこと言ったとか思ってんの?
死ねばいいのにっっ!!おれっ!!

こんなやつですが、どうぞヨロシク!!

シュレーディンガーの巫女

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/09(火) 23:17:02|
  2. きみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

